2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夜寝ているその間に

こんにちは〜 最近に美容男子を目指していHKSです。いきなりですが 美白を目指している皆様に朗報です!なんと夜寝ているだけで肌を綺麗にしてくれるスキンクリームを見つけました!! 多くの方が日中の手入れだけで夜は特に何もしていない方が多いかと思い…

コロナ時期だからできること。。。

こんにちは〜最近3回目の緊急事態宣言が発表されGWも基本は不要の外出は控えるのが好ましいとされています。。。 このコロナの影響はどこまで続くのやら。。。 そしてこの状況だからこそ「意識」して何かに取り組んでいる人と何もしていない人では大きく差が…

潤いを求めて三千里(笑)

こんにちは〜今回のタイトルは誰もが経験中なこと。。。肌のうるおいを求めて右往左往している方沢山いるかと思います(笑)でも、それくらい誰もが苦労してでも求めているし、欲しているものだと思います!! そう、まるで『ワンピース』みたいですね(笑)…

普段の生活では摂取しにくい成分。。。

こんにちは!最近美容でスキンケアのアイテムを色々紹介してますが外的部分が多くて、内的部分が全くなかったので今回は内的アイテムを紹介していきたいと思います!!! 美肌を維持するのって結構大変ですよね。。。最近僕も肌を維持することに意識してます…

なかなか『アレ』が出てこない人に向けて

こんにちは〜実は最近僕はあることに悩んでいました。それは『アレ』がなかなか出てこない。。。。そう、それは毎日にトイレで出さないといけない『アレ』です。つまり簡潔に言うと『便秘』です(笑) 結構これがツラいんですよ。。。。トイレに籠るのってツ…

物忘れが多いあなたに。。。

こんにちは!本日は色々物忘れが多い方に向けてに朗報です。記憶力を維持するために必要な栄養素の中に「プラズマローゲン」があります。これは認知機能の一部である「空間認知脳」や「場所を理解する能力」といった記憶を維持する機能があることが報告され…

スキルの様々な活かし方

こんにちは〜今日はスキルの活かし方についてお話していきたいと思います!!スキルを身につける前にしっかりと『目的』を明確にする必要があります。。。なんのためにスキルを取得するのか。キャリアアップの為?転職の為?独立の為?副業の為?様々な目的…

お肌の手入れって大切。。。

こんにちは〜今回はお肌の手入れについてお伝えしていこうかと思います!!手入れをするときにどんなアイテムを使っていますか??クリームだけで沢山種類があってどれを選んでいいかわからなくなってしまいますよね?そんな時のおすすめはオールインワンジ…

最も大事?環境適応能力とは

こんにちは〜今回は個人的に一番大切で大事な能力について書いていこうと思います。。。その能力とは『環境適応能力』です!!どんな能力かというと...異環境に身を置いてもすぐにその環境に慣れることです。似ていることわざで「豪に入れば郷に従え」があり…