2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなか相談できない悩み

こんにちは〜 今日はなかなか人には相談できない悩みをトピックに記事を書かせていただこうと思います。どんなに仲の良い友人や家族でも相談しにくいことだって誰しも1つや2つくらい持っていますよね?内容が恥ずかしいことだったりすると特に伝えにくいと思…

男性が輝くためには

こんにちは〜本日は男性向けに記事を書いていこうと思います。テーマはズバリ『イケてる男性になるためには!』です!!! 皆さんがイメージするイケてる男性はどんな感じでしょうか。 ・高身長 ・整った顔 ・ビシッと決まったスーツ姿 色々イメージできると…

腸の調子が与える影響

こんにちは〜 今日は今大ブームの腸活について記載していこうと思います。 腸が身体に与える影響がどれくらい凄いかご存知でしょうか!? 腸が正しく活動していると健康面だけではなく美容面でも 絶大な効果を発揮します。 その中でも大切なのが”善玉菌”をい…

おとこだってキレイになりたい!!

こんにちは〜 今回は最近の男性の美容傾向について お伝えしていきたいと思います。ご存知の方もいらっしゃるかと存じますが若い男性を中心に脱毛が密かにブームになっております。 ツルツル足や腕だとなんか男らしくない ヒゲがある男の方がワイルドでかっ…

シワ改善対策

こんにちは〜 今回は久しぶりに美容関係についてお伝えしていこうと思います。その中でも今回は『シワの改善』をテーマにしていきます。 年齢を重ねるごとに気になってくるシワ 特に目元や口元は気になってくるところだと思います。でもケアする時間やがない…