2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

成長と変化

こんにちは〜 今日のテーマは『成長』と『変化』です。どちらも少し堅苦しい感じですが人生にとってはとても大事なことになります!! ぜひ、認識して欲しいのが世の中は常に『変化』しているということです。自分がいつもいる環境だと気付きにくい人もいる…

価値ってなんだろう....

こんにちは〜今日はちょっと真面目なお話になります。。。皆さんは『価値』について考えたことはありますか?価値って金額が高いもの?数が少ない物?など色々なことを浮かべるかと思います。今回は人材においての価値に焦点を当てていきたいと思います!価…

多くの男性が見逃していること

こんにちはー!今回は意外と多くの男性が意識していない肌の手入れについてお伝えしていければなと思っています!! 最近では少しずつ肌に意識を注いでいる人も増えてきていますがそれでもまだ少ないのが現状です。特に30代後半から40代前半世代の方!実はこ…

思春期の悩みといえば...

こんにちは!今回は思春期の王道の悩みについて書いてみようかと思います!!誰もが一度は悩んだことがあるとは思います。そう、それは『ニキビ』周囲に目線が気になるお年頃の天敵ですね(笑)色々な対策をしてみるけどなかなか効果がでなかったり、むしろ…

産後って本当に大変...

こんにちは!今日は産後の妻を見て感じたことをお伝えしていきたいと思います!!出産って本当に命懸けですよね。無事に何事もなく出産してくれた妻には本当に感謝しかありません。しかも産んで終わりではない所も出産の大変な理由。ホルモンバランスが崩れ…

髭の処理大変...

こんにちは〜!! みなさん元気ですか?私は最近悩みが一つ解消されたんですごい元気です(笑) 実は私ずっとヒゲに悩まされていたんです〜朝剃っても夕方にはチクチクしますし肌もガサガサでなんかすごく汚く見えていたんですよね...ずっと脱毛に行きたいっ…