価値ってなんだろう....

こんにちは〜

今日はちょっと真面目なお話になります。。。
皆さんは『価値』について考えたことはありますか?

価値って
金額が高いもの?数が少ない物?など
色々なことを浮かべるかと思います。

今回は人材においての価値に焦点を当てていきたいと思います!

価値が高い人材とは
1.希少性の高い業務が行える

2.これから伸びてくる産業の業務が行える

3.供給が足りていない産業を行える人


大雑把に分けてこんな感じかと思います。

それを踏まえて今後価値の高い人材になるためにはどうしたら良い?

 

それはズバリスキルを身につけることです!!


どんなスキルを身につけたらいいのか

それは今後産業の中心となるは自分で新しいものを生み出せる力!!

今からでも全然遅くありません。
これからの時代の波に乗り遅れないように
今からスキルを学びましょう!!

 

一度専門家に相談するのもいいと思いますよ。

[http://]