2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

諦めなければ。。。

こんにちは!最近スポーツ選手で諦めなくて続けてよかった〜!!っていう話を聞いて感じたことなんですけど僕自身は「それって一部の人しかできないことじゃないか!」って思うタイプの人間でした。でも、そのスポーツ選手が伝えたかったのは今できることを…

不安との戦いに明け暮れる

こんにちは〜今回は不安との付き合い方についてお伝えしていければなと思います! 人間誰しも不安を抱えているかと思います。それはある意味当然のことで仕方のないことだと思います。。。でも、その不安とうまく付き合っていける人と苦手な人がいるのも事実…

なかなか人に話せないこと

こんにちは〜今回は大人になって思ったことについて書いていきたいと思います!! ここ最近でフッと感じたのは自分の気持ちに素直になれないな。って思いました。それは多分大人になったからだと思います。大人になると様々なことが混ざり自分の本音や気持ち…

薄毛って遺伝だから改善できない??

こんにちは〜今日は悩める男性の方に必見の話題です。実は僕自身も少し悩んでいる薄毛についてです。最近ではAGA(男性型脱毛症)という言葉も巷では流行っていますよね??特に若い方でこのAGAの割合が増えてきてます。。。でもこのAGAって遺伝的なもので治…

大手製薬会社の本気。。。

こんにちは〜今回も美容についてお伝えしていきたいと思います!! なんと今日は某大手製薬会社が出している美容サポートサプリメント今回は『外さない安定感』を求めている人にピッタリです。実際、信用と実績はとても大事なことだと思います。なんせ自身の…