2023-01-01から1年間の記事一覧

【PR】最先端!?女性の宝とも言える髪の毛にも地球環境にも優しい新しいシャンプー!!

こんにちは!今日は珍しいトピックで話を進めていこうと思います。 そう、髪の毛です!! 今回は"シャンプー"について正確には”シャンプーバー"について記事を書いていこうと思います。いくつか分けて見てみましょう。 『美容成分最新オーガニックシャンプー…

【PR】驚きの事実。こんなファンデーション初めて!?

お久しぶりです! 今まで更新がなかなかできず失礼いたしました!! 色々調査や研究を重ねていたのでパワーアップして帰ってきました! 期間が空いてしまったお詫びではないですけどとっておきのアイテムを紹介していきたいと思います!! 今回のアイテムは…

【PR】話題のドリンク

皆さん、こんにちは。管理人です!お久しぶりの記事になりますので ぜひお読みいただけると嬉しいです! 今回はSBC湘南美容クリニックとの共同開発による話題の商品をご紹介します!? この商品は超濃厚プラセンタを使用しエイジング世代の美容をサポートす…

新時代の女性の味方

こんにちは! 本日は女性の皆さんにぜひお伝えしたい内容があって こちらのブログを書かせていただきました!! 紹介する成分は巷では有名な”NMN”についてです! そもそもNMNとは!? NMNとは体内でNAD+という物質を生成するのに必要な酵素の1つであるニコチ…

【PR】女性にモテるためには・・

こんにちは〜 今日は男性誰もが気になる女性にモテるためのお話をしていきたいと思います。 ぶっちゃけ見た目って思っている人いませんか? いますよね〜! でもそれって正しいです!(笑) そうなんです。人間は目から1番最初に情報が入るので見た目ってめち…

【PR】肌の悩みに諦めかけていた方へ

こんにちは〜 今回は初心に帰って肌の悩みについて記載していこうと思います。 今までとは違う視点からアプローチしているので 必見の内容になっております。 テーマはズバリ『美容✖︎科学』 実に近代的なテーマですね笑 具体的にお伝えすると 皮膚科医 × 薬…

まだまだこれから・・・

こんにちは! 久しぶりの更新です。最近どうも調子が上がらないのが悩みです・・ これはもしかしたらアッチがパッとしないからかもしれない。 でも仕事が忙しくなかなか時間も取れないし帰宅したら疲れてそのままベットイン。 パートナーとも良好な関係とは…

【PR】自然派向けの美容商品

【PR】こんにちは〜管理人です!! 今回は珍しく高級志向の自然派向けのアイテムを紹介していきたいと思います! 「草根木皮たまり配合の洗顔料で お肌を美しく整えよう」というテーマのもと、 30代、40代、50代の女性向けのこちらのアイテムは高級化粧品を…

子供の将来を考えて・・・

こんにちは〜管理人です!!本日のテーマは子を持つ親なら誰もが一度は悩むテーマそう、子供の栄養素についてです。 子供が好き嫌いが多くしっかり栄養が摂取できてるか不安・・・健康で丈夫な身体になってほしい・・・ こんなお悩みを持つ皆様に朗報です!…

新時代の到来

こんにちは〜管理人です!! コロナが大分終焉してきてマスクを外して出かける機会も多くなっているのではないでしょうか!? 今まではマスクがあったから顔全体が見られることもなくそこまで肌に気を遣っていなかった方も多いと思います しかし・・・ これ…

【PR】お肌の角質についての悩み

こんにちは〜 今日は久しぶりにお肌のケアについての記事を書いていこうと思います!! 年齢と共に気になってくるのが肌の質特に首元・目元・デコルテ(首筋から肩周り+胸元まで)が露出が多いのでケアが必要になってくるのではないでしょうか。 滑らかな素肌…

訪れる身体の限界・・・

こんにちは〜本日は誰もが訪れる身体(からだ)の劣化について記事を書いていこうと思います!! 実は管理人は小学1年から高校3年までずっとサッカーをやっておりバリバリの肉体派?でした! しかしそれはあくまでも過去の栄光 現実はそんなに甘くありませんで…

ペットの食事の変化

こんにちは〜 本日は初めてのテーマで書いていこうと思います。 そう、"ペット"です。今やペットは大事な家族の一員です!犬や猫に洋服を着せるのはあたりまでその種類は数多く存在します。 そして人間と同じように食事にも気を遣うようになっております。や…

年齢による目の老化・・・

こんにちは〜 管理人です! 今回は珍しく視力低下について記載していこうかと思います!! 私自身普段仕事の関係でPCを利用することが非常に多いです。長時間作業していると目が段々と霞んで来ることがあります。 初めは酷使過ぎるがゆえの霞かと思っていま…