2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最高峰のトライアルセット

こんにちは〜今回は最高峰トライアルセット をご紹介したいと思います!!誰もが一度は使ってみたい憧れの商品ってありますよね??普段では使うことができないが特別の日だったりちょっとこれからケアに力を入れたいけどどれにしたら良いか分からない人いま…

肌の弱い方にも。。。

こんにちは〜肌にお悩みの方に朗報です!!今までシミにとかが気になっていたけど肌が弱いとかでなかなか踏み出せなかった人も多いのではないでしょうか。 学生までは問題ありませんでしたが社会人になるとそういうわけにもいかず最小限のお化粧のみで毎日過…

美を追求したけど。。。。

こんにちは〜hksです。今回は美を追求したいけど「私めんどくさがり屋なのよね〜」って方に向けてお話しできればなと思います。美しさを維持するって大変ですよね!?しっかりお化粧して、肌の手入れして毛の処理や、体型までもに気を配らないといけないので…

チャレンジすることの大切さ

こんにちは〜今日はいつもと違う観点でお話しできたらなと思っています!タイトルの通り『チャレンジ』の大切さを伝えて行きます。誰もが初めての体験って怖いものですよね??でも一回は絶対に訪れその一回を積み重ねることによって十、百、千、万・・・と…

日本古来から存在するもの

こんにちは〜今日は日本人が大好きな『ある食べ物』について書いていこうかと思います。ほとんどの人が毎日食べているそう、米(コメ)です!!お米って本当に美味しいですよね〜毎日食べても決して飽きず絶対に食卓からなくなることがありません。国内のお…

あの有名商品の実態

こんにちは〜いつも色々新しい商品を探しては試しに利用するタイプでしたが今回は王道を使ってみることにしました!!この商品の一番の特徴は毛穴の黒ずみや皮脂・ザラつき悩みに特化したとろけるクレンジングであること!活性炭が、メイクはもちろん皮脂や…

ムダ毛の処理・・・

こんにちは〜本日のテーマはズバリムダ毛!!最近の美容男女は『毛』について様々な施しを行っていますよね!その中でも意外とめんどくさいのが、ムダ毛!もう、名前の通り「無駄な毛」なのでじゃんじゃん処理を行っていきたいですよね。そんなあなたに朗報…

おいしく取ることができる栄養

こんにちは〜皆さんは自分の身体のことを考えたことはありますでしょうか。普段の食事、睡眠、運動など様々な観点があるかと思いますが今回は食事=栄養についてお伝えしていこうかと思います。食事の本来の目的は生きていく上で必要な栄養を摂取することか…

泡が立たないシャンプー

こんにちは〜hksです!最近は髪の毛が気になり始めました。というのも、短髪のため気温の高さで頭皮が乾燥しているんですよね。。。。頭皮が乾燥してしまうと頭が痒く、ついつい掻いています。おかげで頭皮がダメージ受けてしまってその影響で髪の毛がもうヤ…

全身一回で洗うことができる!?

こんにちは!hksです。最近、仕事が忙しくてなかなかゆっくりする時間がなくて少々ウンザリしております。。。笑今が頑張りどきだなといつも自分に言い聞かせています!さて、皆様もゆとりある時間を持つことができていますか??今の時代は難しい方も多いは…

自宅でできる炭酸パック

こんにちは!本日は自宅で可能な最近話題の商品を紹介していきたいと思います。このアイテムは最近流行りの炭酸美容をなんと自宅で行えるというなんとも嘘みたいな話です。そもそも炭酸美容とは??気になる方も多いかと思います。炭酸美容は炭酸ガスによる…