チャレンジすることの大切さ

こんにちは〜

今日はいつもと違う観点でお話しできたらなと
思っています!

タイトルの通り
『チャレンジ』の大切さを伝えて行きます。

誰もが初めての体験って怖いものですよね??

でも一回は絶対に訪れ
その一回を積み重ねることによって
十、百、千、万・・・とドンドン増えていきます。

特にお金がかかると尚更人は臆病になります。

目の前の失うことばかり気になってしまい、
経験や知識といった永久的に『財産』になるものを
手に入れられないまま歳を重ねてしまう人が
多いのではないかと僕は思います。

短期的にはマイナスなのかもしれない。
でも人生長い目で見たらプラスになることは
たくさんあるかと思います。

ぜひ、一歩踏み出すことを恐れないで!!

僕も今新しい一歩として『FX』にチャレンジしております。

分からないことだらけで
難しいですが

このチャレンジがいつか花を咲かすと信じて
続けています。

よかったらチャレンジしてみて下さいね!!

 

[http://  ]