【PR】驚きの事実。こんなファンデーション初めて!?

 

お久しぶりです!

今まで更新がなかなかできず失礼いたしました!!

 

色々調査や研究を重ねていたので
パワーアップして帰ってきました!

 

期間が空いてしまったお詫びではないですけど
とっておきのアイテムを紹介していきたいと思います!!

 

    



今回のアイテムはなんと
人気女性誌のファンデーション部門で一位受賞経験がある注目のアイテムです!?
もう、それだけでワクワクしてきましたね(笑)

 

 

 

しかも実績がハンパない!
なんと一日に70,000個以上も売れたこともあるほどの人気アイテム!???

 

 

 

とんでもないですね・・・・
特に30代後半から50代後半の女性に大変人気を集めています!
(マダムの皆様必見ですよ)

 

 

 

この商品の特徴は美容成分が92%以上も配合されていること!
保湿やエイジングケアが期待できるので肌の乾燥やシワに悩む方にぴったりです。
それに加えて3種類のヒアルロン酸や7種類のビタミンなど
ツヤやハリを与えてくれる成分もたっぷりと配合されています。



 

驚きなのはこの商品はひと塗りで下記の7つの役割を果たしていることです!?

 

 

まずは1️⃣美容液として肌に潤いを与えます。
どんどんいきますよ!2️⃣乳液としても使えるため素肌の保湿をしっかりとサポートします。
そして3️⃣化粧下地としても使用できメイクのベースとしても優れています。
なんと4️⃣コントロールカラーとしても機能し肌の色ムラやくすみをカバーしてくれます。
まだまだありますよ!5️⃣コンシーラーとしても使え気になる部分をしっかりとカバー
ラストスパート6️⃣ファンデーションとして自然で美しい仕上がりを実現します。
最後に7️⃣日焼け止め効果もあり紫外線から肌を守ってくれます。


 

   

 

 

こんなに役割を果たしてくれるなんで驚きですね!!!

 

 

 

 

ここまでお読みの方はぜひこの商品を試してみてください!
肌をしっかりとケアしながら美しい仕上がりを実現できます。

 

[http://ピクジェリーク セラム パウダリー BB-EX]