2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まるでRPG!?肌を育てるとは

こんにちは〜hksです。今回はタイトルにもあります。最近流行りの『肌の育成』について書いていこうと思います!!肌を育てるとは「肌のターンオーバー」を整えることで大人ニキビ・肌荒れを出来にくい肌にしていくことです!ご存知の方もいらっしゃるかと思…

お腹周りを気にするお年頃。。。

こんにちは〜最近お腹周りが気になってくるお年頃になりました。食べたらすぐにお腹に反映されてしまうので食事には気を配っています。。。でも、食べることが大好きな僕にはそれはそれはストレスになり、 逆に不摂生な生活になってしまいました。 でも、た…

いつまでも元気な体を目指して。。。

こんにちは〜最近身体がボロボロのhksです笑笑やはり歳を重ねるごとにちょっとずつ疲れが取れなくなっていったり睡眠の質が下がったりしてベストパフォーマンスを出すことが難しくなっていますよね?身体のケアは常にしておくことが大切になります!!でもそ…

言葉にする大切さ!!

こんにちは!!言葉の大切さを実感しております、hksです笑やっぱ口に出すってほんとに凄いことですよね。。。自己暗示ではないですけど自分の言葉を浴びるって本当にその言葉の通りになるなって思いました!!特に僕は勝負どきはいつも『俺はできる!!とい…