まるでRPG!?肌を育てるとは

こんにちは〜

hksです。

今回はタイトルにもあります。
最近流行りの『肌の育成』について書いていこうと思います!!

肌を育てるとは
「肌のターンオーバー」を整えることで
大人ニキビ・肌荒れを出来にくい肌にしていくことです!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
肌は約6週間のサイクルでターンオーバーが起きています。

大きく分けて
『生成』『成長』『排出』の3ステージを
繰り返し行なっているのです。

このターンオーバーがしっかりしたサイクルで
行われている人は
肌の状態が良く、理想の肌と呼ばれております。

今回ご紹介するアイテムは
この育てるに特化しているアイテムになりますので
肌に興味を持っている人は
ぜひチェックしてみて下さいね!!

オススメでーす。


[http://