日本古来から存在するもの

こんにちは〜

今日は日本人が大好きな『ある食べ物』について
書いていこうかと思います。

ほとんどの人が毎日食べている
そう、米(コメ)です!!

お米って本当に美味しいですよね〜

毎日食べても決して飽きず
絶対に食卓からなくなることがありません。
国内のお米自給率も他の食材と比べて
ダントツで一番高いです!!

そんなお米はとても栄養価が高い食べ物なのです。

正確には米ぬかですね!
『ぬか』って漢字で書くと『糠』つまり
米と健康なんです!!

いや、そのままですね(笑)

それくらい糠には栄養が多く含まれているのです。
でも、普段の生活で糠は食べないですよね。。。

あんなに栄養があるのにもったいない!!

そこで今回紹介するのが
こちらのアイテム。

糠を存分に使っているので
めちゃめちゃ栄養価が高い商品になっております。

ぜひぜひ一度食べてみて下さいね!!

栄養たくさんとりましょう!

[http://カーナの約束]