諦めなければ。。。

こんにちは!

最近スポーツ選手で
諦めなくて続けてよかった〜!!
っていう話を聞いて感じたことなんですけど

僕自身は「それって一部の人しかできないことじゃないか!」
って思うタイプの人間でした。

でも、そのスポーツ選手が
伝えたかったのは
今できることを着実にやるってことだったんです。

毎日全力投球で過ごそう!!ではなく
今できるちっちゃなことを一つ一つ積み上げていく。
全力で走るのではなく、少しでも前に進むことが
諦めないってことに繋がる。

それを聞いて僕は感動してしまいました。。。。

どうせこんな少しのことしても変わらないって
思ってたことでも
それの積み重ねが実は大きな一歩になり
他の人との差になると感じました。

僕は現在美容に力を入れている

毎日の少しのケアの積み重ねが
綺麗な肌を手みいれると確信した時でした!!

そんな僕が今使っているクリームは
最近流行りの特別なクリームで
とても気に入ってます❤︎

よかったら、みてくださいね!!

 

[http:// ]