なかなか人に話せないこと

こんにちは〜

今回は大人になって思ったことについて
書いていきたいと思います!!

 

ここ最近でフッと感じたのは
自分の気持ちに素直になれないな。って思いました。

それは多分大人になったからだと思います

大人になると
様々なことが混ざり
自分の本音や気持ちを素直に話すことが
できにくくなっていると思います。。。

子供の頃は
恋の悩みや人間関係など
どんなことでも親友に話せたし
それがなんだかすごい楽しかったりしたのを
今でも鮮明に覚えています!

でも、現在は・・

話したいけど忙しいのではないか
ここの所連絡とってないからいきなり連絡とりにく
この話をしていいのか不安になる

などなど様々な感情や気持ちが出てきて
相談しにくくなっている方も
多いのではないかと思います。

でも、この誰かに話したいし
自分の気持ちを受け止めて欲しい!

そんな時のおすすめはズバリ『占い』です!!


自分私生活のは関係がない人だし
専門で仕事をしている人なので
様々な経験が蓄積されており
自分と似ているケースの対処法を
いくつも知っていることが多いです


自分の気持ちを曝け出すだけで
整理されるし、スッキリすると思います。

一回くらい試してみるのも大変お薦めですね!!

 

[http:// ]