成長と変化

こんにちは〜

 

今日のテーマは『成長』と『変化』です。
どちらも少し堅苦しい感じですが
人生にとってはとても大事なことになります!!

 

ぜひ、認識して欲しいのが
世の中は常に『変化』しているということです。

自分がいつもいる環境だと気付きにくい人もいるとは思いますが
必ず『変化』しています。
周りが変化しているのに自分自身はどうでしょう。

一年前の自分と比べて自信を持って
『変化』しているって言える方はどれくらいいますか?

人間の変化

 

それを僕は『成長』と呼んでいます。

大人になるにつれ
より一層『成長』が大事になってきます。

それは直接自分に関係してくるからです。
仕事・恋愛・人間関係・私生活
全てが自分の成長によって変わります!!!!

消して成長を忘れないでくださいね!

 

人生は常に変わることができます。
いつでも、どのタイピングでも。。。。

本人次第です。