頑張っている証拠

こんにちは〜

 

最近暑くなってきましたね〜

これからは梅雨の季節になってくるのでどちらかというと

ジメジメになるので気持ちはブルーになるのは私だけではないはず(笑)


まあ、切り替えて本日のテーマに移っていきましょう!

 

今回のテーマはズバリ『手』になります。

『手』って本当に面白くて

その人の人生がしっかり現れると言われます。

『手』は普段どのような時に使いますようでしょうか。

 

仕事、作業、家事などなど”動作”を何か行う時に使うかと思います。

 

だからこそその人の普段の生活が浮き出ているのです。

 

自分の手を見てみてください。

かなり使い込んでいませんか?

それは普段あなた自身が頑張っている証拠です!

 

自分を褒めてあげてください!!

 

そしてたくさん使い込んでいる自身の『手』をしっかりケアしてあげてください。

 

これからもあなたの人生に『手』は付きものです。

一緒に歩んでいく大切な”相棒”として大切に扱ってくださいね。

 

もしよかったらおすすめのケアアイテムを紹介するので

使ってみてくださいね!!

 

[http://Sirojamシロジャム]