これからの時期に!?

こんにちは〜

HKSです。

最近すごく寒くなってきましたね!
今年もあと1ヶ月と少しで終わってしまうと考えるとビックリですよね!

 

毎年この時期になると現れる肌の強敵があります。。。

そう、『乾燥』です!
冬の冷たい風と空気で乾燥が我々に牙を剥き
それが肌荒れに繋がる大きな原因になりますね・・・

 

そんな時により大切になるのが洗顔方法です。

 

洗顔するときに知らず知らずのうちに摩擦を起こす洗い方している人いませんか?

その積み重ねが後々大きなダメージで肌に襲ってきます。

 

今回はシンプルで肌に優しいアイテムを紹介していきます!!

 

特徴は2つ

・摩擦レス

・低刺激

 

まさに肌を保護するために作られたアイテムですね!

これにより「お肌にバリア」をつくり乾燥から守ってくれます。

 

これさえあれば今年の冬はもう怖いもんありませんね(笑)

ぜひ手遅れになる前に使ってみて下さいね!