太っているのは菌のせい??

こんにちは〜

 

最近ダイエット中の管理人です。。。

ここ数ヶ月美味しいものを食べる機会が多く

なかなかの体重になってしまいました。。。

 

周りからは

・体型を維持できないので自己管理ができていない!

・このままでは生活習慣病になるぞ!

・第一印象が悪い!!

など言われてしまっております・・・

 

これでもダイエット頑張っているんですけどね(笑)


どうやったら痩せるか色々調べてみたら

面白いことが分かりました!

 

実は”痩せ菌”と"デブ菌”があることをみなさんは知っておりましたか??

 

デブ菌→ファーミキューテス

痩せ菌→ビフィズス菌・バクテロイーデス


つまりデブ菌を減らし、痩せ菌を増やすことによって

痩せやすい体型を維持することができるのです!

 

でもなかなか自然的に摂取するのは難しいと思います。
だからこそタブレットで定期的に摂取して

痩せやすい体型にしていくのがベストだと思いませんか?

 

ぜひ一度試してみてください。

きっと今までとは違う自分になれるかと思います。